もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2006/01/01 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます。今年も『枚かた通信』をよろしくお願いいたします。

年越しは家でテレビを見ながらマッタリ過ごすと腹に決めていましたが、前々から友人に何度か「伊勢神宮行きませんか?」と誘われていたので結局行くことになりました。

 京都から近鉄に乗車するということだったので丹波橋から一行と合流。車内では雑談等をしていたので、あっという間に宇治山田に到着。10分ほど歩いて伊勢神宮の外宮に着きました。

 「今年1年いいことがありますように」と祈願し撤収。若干アルコールが入っていたこともあり伊勢市駅構内で酔い覚ましに伊勢うどんを頂きました。ここで友人一行と別れ、単身丹波橋経由で戻ってきました。

今年3月には魅惑の三十路へ突入。後悔のない1年にしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる