もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学生が深夜に線路内に侵入、騒いで書類送検

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 こちらは京都で起きたお話。記事を見た限り『笑える話だな』と思ったがおっとどっこい。一歩間違えれば洒落にならない話である。動機が「映画(スタンド・バイ・ミー)のマネて、青春の1ページを作りたかった」。深夜になれば保守点検車両が通る事もあるのに…。点検車両に撥ねられて怪我したり死んだりしても知らないぞ。しかもこんな都会のど真ん中でこんな事やっても風情は味わえないよ。田舎の廃線跡とか場所を選べよ(もちろん最低限のマナーを守るのは当たり前だけど…)。

参照記事
嵐電レール上 同大生が飲食堀川署 容疑で4人書類送検(京都新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/15(木) スタンド・バイ・ミーごっこ
大学生4人が「スタンド・バイ・ミー」ごっこ。え〜っと、ワタクシもやったことがあります。高校2年の部活の合宿。福島の片田舎の真昼の線路で。 ...続きを見る
便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜
2006/06/15 05:09
スタンド・バイ・ミー
どうも。人生がオフサイドのホクトです。 ...続きを見る
今日もGOOD DAYS!!
2006/06/16 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大学生が深夜に線路内に侵入、騒いで書類送検 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる