もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーサカキングでオールOK〜

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は大阪城周辺一帯で行われている毎日放送主催の『オーサカキング』へ行ってきました。東京風に言えば『お台場冒険王』のようなテレビ局主催のイベントです。ちょっちした用事を済ませて現地に着いたのはお昼前。今年で3回目ということもありイベントの認知度が浸透しているのか多くの人で賑わっていました。29日と30日だけで合計約29万1000人の入場者を記録したそうです。
 軽く食事を済ませて『オーサカキング77不思議発見伝!!』のスタンプラリーに参加してみることにしました。炎天下、歩き回ってので非常に暑かった…。完走の記念品はペーパークラフトでした。グッズショップでMBSのキャラクターでもある『らいよんチャン』や『ちちんぷいぷい』のクリアファイル(最近収集に凝り出しました)等を購入。らいよんチャンのミニライブを観覧して帰宅しました。
画像


※会場に行かれる方はこまめな水分補給や帽子を被るなどの暑さ対策をすることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーサカキングでオールOK〜 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる