もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の写真10

<<   作成日時 : 2006/08/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

 九州新幹線が開業する前、2003年夏に撮った写真です。鹿児島本線(現肥薩おれんじ鉄道)の薩摩大川〜西方間で撮りました。この付近の景色は私が好きな車窓の一つでもあります。かなりの同業者がいたことを今でも覚えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。787系ですかぁ????懐かしいです!!私の第二番目に好きな列車です。昔は、よく九州の祖母の家に行った時、デビュー当時は、子供の頃よく撮影していた事を覚えています。今は、もうオレンジ鉄道しか、走りませんが・・・・
みい
2006/08/15 01:01
>みいさん
当時、つばめに連結されていたビュッフェからこの付近の車窓を眺めるのもなかなか乙なモノでした。
枚かた(管)
2006/08/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回の写真10 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる