もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 船越アナのセクハラ騒動

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうも日テレの野球実況は『紛らわしいこというな!心臓が止まるじゃないか』と感じる枚かたです。
 さて日テレの船越雅史アナが今年の初夏に出張した際、系列局の女子アナにセクハラ行為をしてチーフアナの職を解かれたようです。いくらお酒の席とはいえやってはいけないことのひとつです。私のように巨人のことをいいように思ってない人にとっては『ざまぁみろ』と感じる人も多いのではないかと思います。
 船越アナと言えばシドニー五輪のサッカー実況で『ゴール』コールを何十連発で実況して不評を買った人でもあり、私も極端すぎる船越アナの巨人贔屓の実況には閉口してます。東京ドームの阪神戦では船越アナが実況で解説に掛布さんor川藤さんが出ていなければ、テレビの音量をミュートにしてラジオで実況を聞いてます。またレギュラー出演している『ズームインサタデー』も降板させられたようです。でもこのままブラウン管から消える…とは思ってません。来シーズンになったらひょっこり野球中継のベンチレポートで登場するでしょうなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
船越アナのセクハラ騒動 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる