もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『引越しおばさん』あらためて無罪を主張

<<   作成日時 : 2006/09/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪引越し 引越し さっさと引越し しばくぞ!
でおなじみの河原美代子被告(MIYOCO)の控訴審が今日あった。被告弁護側は『実行行為がなく、傷害も生じていない』と改めて無罪を主張した。

 あれだけ長期間大音量の流されたて嫌がらせを受けたら打たれ強い性格の人でも睡眠障害になったりうつ病になるぞ。だったら隣人の女性が睡眠障害になった原因は何だと弁護側思ってるのだろうか?あれは完全に故意だと思う。今回の裁判は検察側も控訴してるので判決が重くなることもある。MIYOCOにはもう少し頭を冷す期間を与えるべし!

参照記事
奈良騒音おばさん:弁護側、控訴審でも無罪主張(毎日新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『引越しおばさん』あらためて無罪を主張 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる