もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 植草教授ことミラーマン今度は痴漢で逮捕

<<   作成日時 : 2006/09/15 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2004年4月品川駅高輪口のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗いたとして現行犯逮捕された植草一秀教授が今度は京浜急行の快特車内で女子高生に痴漢行為をしたとしてまた逮捕されたようだ。
 品川駅での一件以来、ネット上では『ミラーマン』というニックネームも付いてしまった。しかし本人は『やってません、冤罪だ』と主張していたが、『罰金50万円・手鏡没収』の判決が確定し、早稲田大学教授の職もクビになった。

 今回も『覚えていない』・『警察の陰謀だ』と宣ってるとかw
京急蒲田駅で乗客の晒し者になってたらしい。せっかく名古屋学院大学の教授の座を射止めたのに、これもチャラになるでしょうな。もはや中毒の域に入っていて弁解の余地がありませんな。

今回ばかりは目撃証言が多数あるしミラーマンがどんなに言おうが実刑確定でしょう。

参照記事
“女子高生大好き病”再発!植草教授を痴漢で逮捕、本人否認(サンケイスポーツ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
植草教授 報道批判についてコメント
まー坊です。 ...続きを見る
ネットビジネス情報局:ブログで稼ぐ
2006/09/17 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植草教授ことミラーマン今度は痴漢で逮捕 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる