もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道と桜のある風景 2008 その1

<<   作成日時 : 2008/04/10 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末は桜を求めてまたまた撮影してきました。

【阪和線 山中渓付近】
 お花見ガイドやウォーカー誌等で有名な桜スポットのひとつ。撮影をする人、花見客、そしてハイカーで賑わっていました。
画像

画像

画像


【南海電鉄 浜寺公園付近】
 浜寺公園〜諏訪ノ森間の南海電鉄と市道沿いにある桜並木です。近い将来、高架化工事が予定されているのでこの組み合わせでの撮影もできなくなるでしょう。
画像

画像


【JR神戸線 さくら夙川〜芦屋】
 夙川沿いの桜は以前から有名ですが、さくら夙川が開業した昨年からさらにここを訪れる花見客が多くなったような感があります。
画像

画像


【阪急電鉄 武庫之荘付近】
 こちらは2年ぶりに訪れました。線路沿いの桜がきれいな所でもあります。
画像

画像


その2に続く

第88回★今年も華やか!桜の写真2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄道と桜のある風景 2008 その1 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる