もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道と桜のある風景 2008 その2

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6日も5日に引き続き桜を求めて京都方面へ。まず訪れたのが京福電鉄北野線の鳴滝〜宇多野間にある『桜のトンネル』です。最盛期時の夜間にはライトアップされ、情緒ある風景をみることができます。

【京福電鉄 鳴滝〜宇多野間】
画像

画像


【京阪電鉄 伏見稲荷〜鳥羽街道】
 疎水沿いに咲く桜を絡めて撮影しました。ここは先月発売のKカード『京阪電車と四季48』の場所でもあります。
画像

画像



※一部画像はmixi日記でも使用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄道と桜のある風景 2008 その2 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる