もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態ニュース

<<   作成日時 : 2008/06/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一瞬目を疑いましたよ。捏造というレベルではありませんな。結果的に日本人の誤った情報を全世界に発信していたことになるからね。何を発信していたかは…

・ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態
・防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに
・福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
・日本人の母親は中学生の息子のために××ラ×オをする (あえて伏字にしました)
・六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた

などなど

この記事を書いた外国人記者は何を根拠にこれらの記事を書いたのでしょうかね。当の毎日新聞は記事自体は削除したものの、これ以上の責任はとらないつもりのようです。毎日に限らず既存のマスコミ全体にいえる話だけど、ネット批判する前に自分たちが置かれている現状をしっかりと見つめるべきですよ(こんな事言ってもムダだろうけどね…)。
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変態ニュース もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる