もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからも作ってくださいな

<<   作成日時 : 2013/07/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は私の所有している携帯電話は当初からパナソニックのP携帯一筋で、今使っているスマホはP−06。先月の記事で「今冬の新作は見送る」という報道があり、さらにNECがスマホから撤退するらしいので、サムスンとソニーを除けば、(ドコモのスマホは)厳しいと言えば厳しいかもしれません。

 パナソニックさん、私のようなヘビーユーザーがいることを忘れないでね。

パナソニック常務、スマホ「大変厳しい」「近々に方向性出す」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL310IG_R30C13A7000000/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからも作ってくださいな もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる