もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ その2

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうも3か月ぶりのご無沙汰です。実は来月に自身のお引越しが決定し、関西から九州のとある地方都市へ行くことになりました。そのお引越しも本来は3月下旬だったのですが諸事情で5月下旬になり、今に至っております。更新を停止していたのもこの事もありました。転居先での生活が落ち着くまで更新の頻度が今よりさらに落ちてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ その2 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる