アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
確かに日本では売れないかもしれない
 仮に日本で発売したとしたら(レートを換算して)12500〜13000円位。それだったらちょっとだけ我慢すれば3DSを買うことができるし、またユーチューブに流れているCM動画を見たら扱いにくいようにも思えてきた。初代DSの流れからして折りたたみができないと日本ではダメなような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:16
思い出のゲームソフトランキング
 どうも、最近ある影響によりケータイ刑事シリーズに填りつつある枚かたです。ところで昨日7月15日は「ファミコンの日」だったそうです。1983年のこの日にファミコンが誕生しました。そして家庭用ゲーム機が爆発的に普及したきっかけになったのはいうまでもありません。検索サイト「Goo」からこんなランキングが発表されました。それらを見てみると「懐かしいなぁ」と思うゲームがずらりと並んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 19:36

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる