もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのオール?

<<   作成日時 : 2005/12/18 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は飲み会があったので梅田へ行ってきました。なかなか洒落たイタリア料理のお店でした。
飲み会自体は22時半ぐらいで終了し、2次会のカラオケへ。

しかし色々あって終電に乗り損ねてしまい、寒い中((((;゜Д゜))))梅田近辺を彷徨う羽目に…。
私を含む4人でこれから何処に行くか話し合ったものの「ネカフェ」or「カラオケ」or「クラブ」で話が物別れに終わり、「連れが(連れの)知り合いを呼んでその人と行動する」ということもありそれぞれ別々の行動をすることになりました。

ネカフェにいったものの満席で順番待ち。中に入れたのは始発の約1時間前。小一時間暖を摂って帰宅。仕事以外だとオールは2年前の年越しの時以来。あぁ疲れた…。

P.S.昨日飲み会に参加された皆さんお疲れ様でした(゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのオール? もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる