もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のある風景 1

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は絶好の行楽日和で、桜も満開。といわけで電車を絡めて色々撮ってきました。
画像

撮影場所は京阪交野線の郡津駅です。ホーム脇に咲いていた桜も綺麗でした。

画像

画像

阪急京都線崇禅寺〜南方間にある歩道橋の上です。近くに柴島浄水場があり桜が咲く時期になると通り抜けができるようになり、花見客で賑わいます。

画像

画像

阪急神戸線武庫之荘駅付近です。昨年の今頃もここで撮影したことがあります。

画像

東海道本線(JR神戸線)西ノ宮〜芦屋間の夙川のほとりです。

9日に撮影した桜と鉄道の画像もUPしたので引き続きご覧下さい。
ウエブリブログのブーメンランマンのお題『今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真』にもエントリーさせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜のある風景 1 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる