もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の写真11

<<   作成日時 : 2006/08/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日、湖西線の北小松〜近江高島間へ撮影に行って来ました。メインテーマは『485系と琵琶湖を絡めて撮る』です。駅からかなり離れている(両駅の中間あたり)ので近江高島でレンタサイクルを借りました。一眼レフとコンデジで並行して撮影しました。デジカメで撮った分の一部を掲載します。
画像

画像


 現地に着いた時は私ひとりでしたが、昼過ぎになると同業者の方が何名か来られました。周りに日陰がなかったので暑かったです。いまでも少し腕がヒリヒリします。

※周辺に自販機はありませんのでこの時期に撮影される際は十分な暑さ対策を。そしてあたりは農地なので当たり前ですが、侵入しないで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。お暑い中での撮影、お疲れさまでしたぁ(^^)電車と山と川が見事に一体化されてて、すごくキレイです。自分もいつかは、こういう写真を撮ってみたいです。
みい
2006/08/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回の写真11 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる