もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京阪ファミリーレールフェア2009

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は京阪寝屋川車両工場で「京阪ファミリーレールフェア」が開催されました。昨年は中之島線開業と重なってしまったため開催されませんでしたが、2年ぶりの開催となりました。展示内容は一昨年と比べると車両が新塗装となったり、3000系が加わったり、方向幕が変わったり(←珍幕目当ての私にとってはここ重要)車両展示に関してはそれなりの変更があった以外は例年通りでした。
画像


画像


画像


1900系の車内番号板がとんでもない額で競り落とされたのには私を含め同行してた人も驚いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京阪ファミリーレールフェア2009 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる