もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京阪ファミリーレールフェア2010

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 九州では3か所同時開催、関東では201系のさよなら運転など鉄道の日関連イベントが目白押しでしたが、関西地区では京阪の寝屋川車両工場公開がありました。さっそくではありますがザクッといくつかのシーンをUPします。
画像

5000系が菊人形副票を付けて展示されていました。他に深夜急行樟葉、K特急深草、快速急行深草などを出していました。白幕の急行三条または急行淀屋橋だったらオッサンホイホイ状態だったかもしれません。今年の吊り上げは3001Fでした。
画像

先月の2日で運行を終えた8001Fが眠っていました。いずれはピカピカになり車端部のロング改造を受けて出てくるでしょう。

画像

去年ほどではありませんが、高値で落札されていました。落札価格が7〜8万ぐらいでは驚かなくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京阪ファミリーレールフェア2010 もっちゃんの聞いて、見て、撮って日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる